■間質性膀胱炎のホームページ

あおいHP


間質性膀胱炎の患者さんのホームページです。病院を紹介していただき、同じ病院に今は通っています。他にも子宮内膜症や、漢方などたくさんのホームページを作ってらっしゃいます。

COCO'S HP

間質性膀胱炎の患者さんのホームページです。私がこの病気だと分からなかった時に、メールで色々相談にのっていただきました。

■友達のホームページ

魔法のiらんど

freija[魔法のiらんど] 学生時代の友達のホームページです。友達のホームページです。YZF R-1というかっこいいバイクと、うまいもの掲示板があります。

サミィーズ


ラシュのボーイフレンド、ピカールのバンドです。とっても独特な雰囲気のバンドです。決してお笑いバンドじゃありません。一見の価値あり!




お友達のゆみゆみさんが、最近広尾にオープンしたリラクゼーションサロン、フェアリーテールです。
アロマテラピーを中心に、ボディ-リラクゼーション、タイハーブボールトリートメントをやっていただけるようです。
お近くにお越しの際は是非足を伸ばしてみて下さい!

■その他の病気関連のホームページ

パニック障害


18歳の時にパニック障害になった沖縄さんのホームページです。掲示板があり、とても親切に書き込んでくれます。実際に沖縄に住んでいらっしゃいます。

レディースクリニックつねざわ

〔レディースクリニックつねざわ〕婦人科の病気をかなり詳しく説明してくれています。又、掲示板があり、実際に先生が迅速に返事を書いてくれます。婦人病で気になることががある場合は一度覗いてみるといいと思います。

■素材集

4leaf clover

私が大変お世話になった素材集のホームページです。なんだか優しい気持ちになれるクローバー素材がたくさんあります。色も緑だけでなく何種類か用意されています。

HP-kitchen

ホームページ作成にあたって参考にさせていただきました。配色についても勉強になります。

IMAGE

センスのいいシンプルな素材がたくさんあります。こちらの素材も使わせていただいています。

SIMPLE@ISM

とってもセンスが良く、シンプルな素材があります。種類もとっても多いです。


戻る