ハンドルネーム
ラシュ 

 住まい
埼玉県のどっか

 趣味
旅行・ゲーム・ラスカルグッズ集め・友達とワイワイ騒ぐことかな

 好き、大事なもの
家族かな。やっぱり。あとラスカルとぬいぐるみ達。


 好きな音楽
現在 YOSHII LOVINSON ・ 坂本 真綾 ・ スキマスイッチ ・ BREATH
昔   チャラ ・ 佐藤 聖子 ・ LORAN

洋楽はあまり聴きませんが、エアロスミスは好きです。


 好きな食べ物
お寿司大好き。ハンバーグもカレーも好き。甘いものも好き。
おかしは大好き。おいしいものが何でも好きってことかな?
でも、胃が悪いのであまり食べられない。
いつも食べ過ぎると、後が酷いことになる。


 苦手な食べもの
う〜ん。基本的には食べられないものはないけど、
辛いものは少し苦手。胃にも悪いし・・・あとは、貝は別に一生食べなくてもいいかな。

 欲しいもの
たくさんあるけど、やっぱり少しのことではへこたれない、強い体が欲しい!!
「私、何にもないけど、健康だけはとりえなのよね〜」とか言ってる人を
見ると、他に何がほしいのか?と聞きたくなったりもする。
あとはどこでもドアで楽に旅行がしたいな。(無理か?)

 特技
仕事柄薬には詳しいかな〜。
難しい説明書を見るのは理解できた時の喜びがあるので案外好きです。
特に医療事務関係の資料を読むと時間を忘れます。

 良いところ
食べても食べても胃が悪いためにあまり太らないことかな?
最近食べ過ぎて少し太ったかなって思うと、胃の調子が悪くなって、
又痩せてくる。(それでいいのか?本当に?)

 悪いところ
痛みに弱いところでしたが、最近手術をしたせいか痛みに多少強くなったような気かします。
どっちかというと悪い方に考えるところ。前向きにいこう!と
思うのだが、ついつい後ろ向きになってしまう。


戻る