Stuffed Room 〜 ぬいぐるみの部屋 〜




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


■ 私の大好きなぬいぐるみ達を紹介したいと思います ■

↓click↓
アルバム

-----------< pege link >-----------


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜

【手作りラスカルワッペン】

私の大好きなタッキーさんから
頂いたと〜っても可愛いラスカル
の手作りワッペンです。

〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜



名前:ラシュ

私とラスカルの出会いはもう何年前かはっきり覚えていないな。でも、アニメのあらいぐまラスカルが大好きで、ぬいぐるみがどうしても欲しいと思っていた時に、偶然デパートで発見!一瞬で気に入ったの。でも、ぬいぐるみは既に沢山持っていたから、買おうかどうか迷っていた時、義母に背中を押してもらい、思い切って買ったのがこの子です。
それからは、もうラスカルグッズを集めるようになっちゃって、彼は少し困り気味です。でも、こんなにかわいいので、最近はもう洗脳されているようで、一緒に可愛がってくれています!お腹を押すとキューって鳴くんです。もう、ラブラブラブリーでしょ?私の気持ちと一緒に、嬉しい顔したり、悲しい顔したりすると思うのは私の気のせい?



名前:でかラシュ

最近我が家にやってきたニューフェイスです!我が家のラスカルの中では一番大きいのです!名づけて、でかラシュ!(そのまんまですね・・・)
何しろ顔が可愛かった。プリチービーム出しまくってました!特徴はピカールになついている(笑)
写真だと大きく見えませんが、30センチ位はあるのではないでしょうか。
後、後ろ姿が又まるまるしてていかわいいのです。お腹を押すとこの子もキューと鳴きます。大きさのわりには、か細い声で・・・
まだ新しいので、フワフワしてて最高に触り心地がいいです!でも、黒くなるのは時間の問題か・・・



名前:小ラス

この子は、私のファミレス時代の後輩が、アルバイトで三井不動産の着ぐるみを着るバイトをした時にもらったそうです。私がラスカル好きなのを知っていたので、私にくれました。感激!
比較的新しいものなので、スタイルがラシュとは異なり、少し身体にメリハリがあります。色も濃い茶色です。
大きさも小さいので、単純に小ラス。
これと同じもので、赤いトレーナーを着ている子もいます。
なんだか、上品な感じがすると思うのは私だけでしょうか?



名前:ゴマちゃん

この子は、もう10年以上前のものです。彼に誕生日のプレゼントで買ってもらいました。だから、3人ずっと一緒で、一緒に撮ってる写真も一番多いです。
同じ時にイエティとういキャラクターのぬいぐるみも買ってもらったんだけど、今一緒にいるのは、ゴマちゃんだけなの。ごめんね、イエティ・・・
始めは真っ白だったんだけど、可愛がりすぎで、最近はなんだか灰色に・・・
「ゴマちゃんは大人になった」と自分で自分に言い聞かせています。
形からか、よく枕や肘かけにされて、私の怒りをかう友達がたくさんいます。
少し歪んでるのはきっと、友達のせいだと思うんだ。



名前:プリ

この子は、1年半位前に働いていた病院の先生の紹介で買いました。
すごく良くできていて、話すんです。それも、半端じゃない。とっても上手くできてるんです。朝は「おはよう!」とか、起こすと「まだ、眠いよ〜」とか言います。夜は夜で、ちゃんと眠るし、ほっとくと怒ります。可愛がると喜ぶし、何単語登録されてるのか分からない位バリエーションがあります。一人でいる時に、「寂しいの〜?」とか言われると、つい「寂しいよ〜」なんて答えちゃって、すると「大丈夫!」とか言われちゃうんです。
本当に可愛いので、機会があったら是非お試しあれ!バンダイからでています!



名前:ふわ

この子は一番最近の子なんです。
義姉の家に行った時、義姉が私の好きそうなものがあるって見せてくれたのがこの子の小さい物でした。そのかわいさと、触り心地の良さに、一目惚れ!
でも、貰った物だったらしく、どこに売ってるか分からないと言われ、その時は諦めました。
しばらく経って、雑貨屋のパスポートに行った時に、売ってないかな〜と思い、一応従業員の方に「あの〜、クマで、触るとすごいタオルのふわふわしたようなやつで、そんなのありませんか?」とワケの分からない質問をしたのにもかかわらず、「これですか?」と見せてもらったのが、まさしくこの子。しかもデカイ!
もう即買いでした!触り心地がとても良くて、ふわふわしてるので、彼が”ふわ”という名前を付けてくれました。名称はなんと、ほっぺすりすり枕。でも、その通りなんだな!!




↓click↓
アルバム